洲本市 歯医者

一人一人に寄り添い、
質の高い医療を提供し、
生涯の健康をサポートすることで、
人生の喜びと幸せに貢献する

洲本市 歯医者
洲本市 歯医者
洲本市 歯医者
うえたに歯科の理念

うえたに歯科の
治療方針

「むしばにならないように」
「歯周病にならないように」
「治療したところが再び悪くならないように」
「歯を抜かなくていいように」
「このままでずっといられるように」
「一生涯、笑って、食事が楽しくできるように!」
うえたに歯科はお口の予防に力を入れております。

洲本市の歯科・歯医者うえたに歯科では患者様皆様に、一生涯健康なお口で過ごしていただくために、歯科医師、歯科衛生士共に質の高い医療を提供するとともに、精密な検査を元に、「予防中心方の歯科医療」を提供しております。

理事長紹介 ⇒
予防歯科専門ページはこちら
矯正歯科専門ページはこちら
こどもの治療専門ページはこちら
歯周病治療専門ページはこちら
総合歯科診療で一生涯のお付き合い
アピールポイント1 アピールポイント1

多くの方が虫歯ゼロ・8020を達成

総合的な視野で、様々な分野の視点から分析、その上で患者様にベストな治療・ベストな予防を提案させて頂きます。
子供からお年寄りまで一生涯のお付き合いによりお子様は虫歯ゼロ、ご高齢の方は8020(80歳で20本歯が残っている)をたくさんの方が達成しております。

育児で大変なお母さんに優しい歯科医院
アピールポイント2 アピールポイント2

育児で大変なお母さんに優しい歯科医院

生後2ヶ月からのお子様をチャイルドルームにて保育士がお預かりする、託児サービスを行っております。
また、出産前からの予防でお母さんのお口の健康を守り、産まれてくるお子様のお口のストレスを無くすお手伝いをさせて頂きます。洲本市近郊の淡路市や南あわじ市にお住いのお母さんもお気軽にご来院ください。

全室完全個室診療
アピールポイント3 アピールポイント3

全室完全個室診療

淡路島の洲本市にある歯医者うえたに歯科の診療室は全室完全個室ですので、プライバシーがしっかり守られます。どのようなお悩みでもお気軽にご相談ください。
また、他の患者様と空間を完全に仕切るので、治療中の飛沫によるウィルスや細菌の感染を回避できます。

滅菌&ディスポーザブルによる衛生管理
アピールポイント4 アピールポイント4

滅菌&ディスポーザブルによる衛生管理

ミラーからタービン(歯を削る機械)まで、治療で使用した器具は全て患者様ごとに必ず滅菌処理を行います。
また、マスクやエプロン、手袋などの消耗品は、すべてにディスポーザブル(使い捨て)を採用しております。

予約制なので待ち時間なし
アピールポイント5 アピールポイント5

予約制で待ち時間なし

淡路島の洲本市にある歯医者うえたに歯科では、ご予約いただいている方のために、診療器具・診療台を事前に準備し、患者様のご来院をお待ちしております。
待ち時間を無くすことで診療時間を確保し、患者様に最善の治療が提供できます。

泣く子がほとんどいない歯医者
アピールポイント6 アピールポイント6

泣く子がほとんどいない歯医者

当院では3歳以上で泣く子はほとんどいません。
泣く子がいないのは、こどもを泣かさない診療の仕組みがあるからなのです。
実は、泣かさない診療の仕組みがある歯科医院はほとんどありません。ですから、普通の歯科医院ではたくさんのこどもが泣いています。その結果、診療を受けられないでいるのです。
お子さんをを泣かさないで、きっちり診療してほしい、歯医者嫌いにしたくない、と願うご家族にピッタリな洲本市にある歯科医院です。

矯正治療経験20年以上の矯正治療
アピールポイント7 アピールポイント7

矯正治療経験20年以上の実績

当院の院長は20年以上様々な矯正治療を実施し、矯正技術を研鑽して参りました。近年人気のマウスピース矯正(インビザライン)や歯の裏側に矯正装置を装着させる舌側矯正から従来のワイヤー矯正まで、様々な矯正治療法に対応が可能です。もちろん小児矯正治療にも対応しておりますので、洲本市近郊の淡路市や南あわじ市にお住いの小さなお子様の親御様もお気軽にご相談下さい。

- Department -

お口のことなら、どのようなお悩みでも
ご相談ください

- Information -

インフォメーション

お知らせ

医院ブログ

診療日カレンダー

インスタグラム

淡路島の洲本市にある歯科・歯医者うえたに歯科のカウンセリングルームやレントゲン室をはじめ、全身と噛み合わせを診る為の撮影室、診療室、チャイルドルーム、インプラントオペ専用のオペ室などの院内風景と外観風景をなどご覧いただけます。

また、診断・治療で使用する各種機器などの院内設備もご確認いただけますので、是非ご覧ください。

求人サイト求人サイト
洲本市 歯科 歯医者 うえたに歯科
診療時間
ネット診療ご予約 0799-24-4618
〒656-0055 兵庫県洲本市大野737番地
無料メール相談 求人情報